スラムダンク携帯画像

スラムダンク携帯画像!!
大人から子供まで誰もが知っているスラムダンク!!
それが、携帯で楽しめてしまうんでよ。
携帯ってすごいです・・・。
画像でも静止画や動画など色々ありますね。
動画だったら、キャラが普通に動いてるのもありますが
送受信などの画像なんかもありました!!
でも携帯画像だったら待ち受けなんかにして楽しむのもいいですよね〜♪♪
あ、デコメもありました。
デコメとかだったらキャラの命台詞がデコメになったりしているんですよ!!
懐かしさに浸れたり、かわいいし、カッコイイしで、最高ですよ!!
でも、友達などからそういう画像をもらうとうれしいですよね♪
私もよく友達からちょくちょくアニメ画像をもらいますが
自分の好きなキャラだと結構うれしいです。(*>ー<*)
スラムダンクって無料画像なども結構色々あるから送りやすいですよ!!
ここは一つスラムダンクが好きな人に一つ送ってみてはどうでしょうか?

自分も楽しめて相手も楽しめるのが携帯の画像のいいところですよね(^ー^)v

スラムダンク壁紙画像!!


スラムダンク好きな人って多いと思います!!
電源をつけて自分の好きなキャラが出てきたらすごくうれしくないですか?
だからネットから自分の好きなキャラの壁紙画像をとってきて見てはどうですか

なんでも画像を探すなら量ならGoogleが良いらしいです。
結構たくさん画像が出てきますよ!!
でも余計な画像もたくさん出てきます・・・特に最後の方・・・(^^;)
あと、海外のスラムダンクの画像が見てみたいという方ならAsk.jp
もよいという風に聞きました。
けっこう余計な画像が出てきますが、今紹介したところをひらいて壁紙をさがし
てみてはどうですか?
もしかしたら良い画像が出てくるかも・・・。
でも最近はスラムダンクはいろんなサイトに行けば画像があるので
それでもすぐにお気に入りの画像のあるサイトが見つかるかもしれません。
なのであくまでこれは参考で・・・。

でも画像を探すのも結構楽しいものですよ。

時間が十分ある方だったらゆっくりいろんなサイトをまわってお気に入りの壁紙
を見つけてください♪

新聞掲載1億冊突破画像

新聞掲載1億冊突破画像
 一億冊突破したスラムダンク!!
 そこで、一億冊記念で新聞全面広告にスラムダンクの画像が載ったんですよ!!
Σ(・д・;)マジ!?
あの湘北のおなじみのメンバー・・・。
 ・桜木花道(読売新聞)・流川楓(朝日新聞)・赤木剛憲(日本経済新聞)
・三井寿(毎日新聞)・宮城リョータ(産経新聞)・小暮公延(東京新聞)
 とまぁこんな感じで、2004年の8月10日にそれぞれの新聞に載りました

 どんな画像か気になる方はインターネットでも検索することは出来ます。(^ー
^)
どれも鉛筆書きなのかな?とてもきれいなんです。
それに何か一言書いてあって・・・とにかくすごく良い画像ですよ!!(><)/
 でも、新聞にアニメの画像が載るなんてすごいですよね・・・。
それだけスラムダンクの人気が今も高いという事なのしょうか?
1億冊も売れるんですもんね。人気があって当然なのかな・・・。
 
ここは、スラムダンクが好きな方一目この画像を見てみてはどうですか?
ネット検索で新聞に掲載された画像が見つかると思います。
やっぱりスラムダンクの人気は永遠なのかな?

あれから10日後 画像



あれから10日後の画像です。
スラムダンクの主題歌と一緒にお楽しみください

あれから10日後・・・

スラムダンク黒板カードの一部画像について・・・。
作者の井上雄彦氏が2004年12月に神奈川県にある廃校になる学校の黒板に完結話からその「10日後・・・」をそこの黒板に漫画にして書いたそうです。
 そこで、それをカードにして販売しているみたいですが、なんかネットで16,000円(・д・;)高!!
するみたいですね・・・。なんで私の場合はただネットに乗っている黒板カード
の画像を見るしかないですんよ・・・。
漫画を見ることは出来ませんが、Yahooで少しなら画像を見ることができました!!
 でも一昨年SWICHという雑誌で高校の黒板を使用してスラムダンク最終回から
10日後のストーリーを描いたそうです。
 どっちにしろ、ストーリーを見るのは困難なんで、やっぱりネットで画像を見るしかなさそうです(泣)
でも、一部しか画像は無いけど、結構楽しめますよ!!
黒板で書かれているのでまた一味違った流川楓がみれましたよ!!ヽ(゚`∀´゚)

興味のある方はいちど見てみてはどうですか?
10日後の内容はわからなくても、絵で楽しみましょう!!

スラムダンクの画像掲示板

掲示板って意外と見るのって楽しくないですか?
その掲示板に書き込んだ人の意見に賛成の意見もったり
逆に反対の意見持ったり・・・。とにかく、いろんな意見があって面白いですよ!!
そこで今回はスラムダンクの画像掲示板!!
掲示板にさらに画像がついているんですが、それがまた面白いんです。(*ゝ∀・)

普通の掲示板として見ても楽しいし
またさらに画像があるから、語りが深くなりますし、見てる方も楽しさが倍増です!!
好きなキャラが同じ人だったら書き込むのも面白いし
掲示板内で画像を見せ合ったり、ちょっと画像を編集したものを見せたりと
とにかく普通の掲示板より面白いと思いました!!
自分の好きなキャラを強く主張したい方などにはうってつけなんじゃないでしょうか?

ふら〜っと気が向いたら一度そういう画像つきのスラムダンクの掲示板に行ってみてはどうですか?
とてもカッコE画像や可愛い画像が見れたりして本当に良いですよ♪