スラムダンク携帯画像

スラムダンク携帯画像!!
大人から子供まで誰もが知っているスラムダンク!!
それが、携帯で楽しめてしまうんでよ。
携帯ってすごいです・・・。
画像でも静止画や動画など色々ありますね。
動画だったら、キャラが普通に動いてるのもありますが
送受信などの画像なんかもありました!!
でも携帯画像だったら待ち受けなんかにして楽しむのもいいですよね〜♪♪
あ、デコメもありました。
デコメとかだったらキャラの命台詞がデコメになったりしているんですよ!!
懐かしさに浸れたり、かわいいし、カッコイイしで、最高ですよ!!
でも、友達などからそういう画像をもらうとうれしいですよね♪
私もよく友達からちょくちょくアニメ画像をもらいますが
自分の好きなキャラだと結構うれしいです。(*>ー<*)
スラムダンクって無料画像なども結構色々あるから送りやすいですよ!!
ここは一つスラムダンクが好きな人に一つ送ってみてはどうでしょうか?

自分も楽しめて相手も楽しめるのが携帯の画像のいいところですよね(^ー^)v