スラムダンク壁紙画像!!


スラムダンク好きな人って多いと思います!!
電源をつけて自分の好きなキャラが出てきたらすごくうれしくないですか?
だからネットから自分の好きなキャラの壁紙画像をとってきて見てはどうですか

なんでも画像を探すなら量ならGoogleが良いらしいです。
結構たくさん画像が出てきますよ!!
でも余計な画像もたくさん出てきます・・・特に最後の方・・・(^^;)
あと、海外のスラムダンクの画像が見てみたいという方ならAsk.jp
もよいという風に聞きました。
けっこう余計な画像が出てきますが、今紹介したところをひらいて壁紙をさがし
てみてはどうですか?
もしかしたら良い画像が出てくるかも・・・。
でも最近はスラムダンクはいろんなサイトに行けば画像があるので
それでもすぐにお気に入りの画像のあるサイトが見つかるかもしれません。
なのであくまでこれは参考で・・・。

でも画像を探すのも結構楽しいものですよ。

時間が十分ある方だったらゆっくりいろんなサイトをまわってお気に入りの壁紙
を見つけてください♪