新聞掲載1億冊突破画像

新聞掲載1億冊突破画像
 一億冊突破したスラムダンク!!
 そこで、一億冊記念で新聞全面広告にスラムダンクの画像が載ったんですよ!!
Σ(・д・;)マジ!?
あの湘北のおなじみのメンバー・・・。
 ・桜木花道(読売新聞)・流川楓(朝日新聞)・赤木剛憲(日本経済新聞)
・三井寿(毎日新聞)・宮城リョータ(産経新聞)・小暮公延(東京新聞)
 とまぁこんな感じで、2004年の8月10日にそれぞれの新聞に載りました

 どんな画像か気になる方はインターネットでも検索することは出来ます。(^ー
^)
どれも鉛筆書きなのかな?とてもきれいなんです。
それに何か一言書いてあって・・・とにかくすごく良い画像ですよ!!(><)/
 でも、新聞にアニメの画像が載るなんてすごいですよね・・・。
それだけスラムダンクの人気が今も高いという事なのしょうか?
1億冊も売れるんですもんね。人気があって当然なのかな・・・。
 
ここは、スラムダンクが好きな方一目この画像を見てみてはどうですか?
ネット検索で新聞に掲載された画像が見つかると思います。
やっぱりスラムダンクの人気は永遠なのかな?