あれから10日後・・・

スラムダンク黒板カードの一部画像について・・・。
作者の井上雄彦氏が2004年12月に神奈川県にある廃校になる学校の黒板に完結話からその「10日後・・・」をそこの黒板に漫画にして書いたそうです。
 そこで、それをカードにして販売しているみたいですが、なんかネットで16,000円(・д・;)高!!
するみたいですね・・・。なんで私の場合はただネットに乗っている黒板カード
の画像を見るしかないですんよ・・・。
漫画を見ることは出来ませんが、Yahooで少しなら画像を見ることができました!!
 でも一昨年SWICHという雑誌で高校の黒板を使用してスラムダンク最終回から
10日後のストーリーを描いたそうです。
 どっちにしろ、ストーリーを見るのは困難なんで、やっぱりネットで画像を見るしかなさそうです(泣)
でも、一部しか画像は無いけど、結構楽しめますよ!!
黒板で書かれているのでまた一味違った流川楓がみれましたよ!!ヽ(゚`∀´゚)

興味のある方はいちど見てみてはどうですか?
10日後の内容はわからなくても、絵で楽しみましょう!!